fc2ブログ

新しい固定クラン・・・だ

えーはい

またまたお久しぶりです、広告でてたね

Reviseは補欠で入っててまぁ今まで即席くらいでしか行ってなかったんですけど
今までどおりこれからも即席のときに行く感じで。

んで大会も近いということでしびっとさんに。ぁぁぁぁぁぁぁに固定誘ってくれたんで
ぁぁぁぁぁぁぁで大会でようと思います。

いうてもぁぁぁぁぁぁぁも人がいればすぐcwみたいなわいわいまったりしてるクランなんで
あとキチガイもいっぱいいることなんで楽しくやっていけそうですね!

ちなみにこんなキチガイいます↓



ね、かなりやばいねこのじゃんぷって人は・・・

digestも上げました↓



まぁ大会当日までにはもっと仕上げます!!

じゃあおつかれさまでした!!
スポンサーサイト



この記事のトラックバック URL

http://torutorudesu.blog.fc2.com/tb.php/9-a49e6a8a

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99