

top記事

はいどうも

suddenattack×osu×minecraftを中心にやっておりまする。

SS




特に面白い記事も書かないので

あんまり見に来なくても全然大丈夫です。

新しい固定クラン・・・だ

えーはい

またまたお久しぶりです、広告でてたね

Reviseは補欠で入っててまぁ今まで即席くらいでしか行ってなかったんですけど
今までどおりこれからも即席のときに行く感じで。

んで大会も近いということでしびっとさんに。ぁぁぁぁぁぁぁに固定誘ってくれたんで
ぁぁぁぁぁぁぁで大会でようと思います。

いうてもぁぁぁぁぁぁぁも人がいればすぐcwみたいなわいわいまったりしてるクランなんで
あとキチガイもいっぱいいることなんで楽しくやっていけそうですね!

ちなみにこんなキチガイいます↓



ね、かなりやばいねこのじゃんぷって人は・・・

digestも上げました↓



まぁ大会当日までにはもっと仕上げます!!

じゃあおつかれさまでした!!

なんかだめっすわ

はいどもどもお久しぶりです。

いやーね当たらないのなんの



ダイジェストの素材も最近一つもでません。
日に日に弱くなってるきがしますね

音楽なしでダイジェストも上げましたけど質悪すぎてもうだめだめ

はい



じゃあ次もいつ更新するかわからないですけどおつかれさまでした。

更新するネタありませーん

はいどもども  

気分で更新しました

あたんねえわあああ
ごみだわああああああ
ふざけたおせええええええ

とかいいながらウェアしてたら
ウェアで70キルいってました。

waiwaiwai.jpg

敵が弱かったのもあるし
味方も弱かったおかげでかせげたね!

あ、ちなみに僕は大会補欠で出ます
オープンキャンパスとかいろいろあるんですよね。

新しい固定の人が入ったみたいなんで
僕は代役的なポジションでsaやってると思います

はいい

cwはあいかわらずゴミゴミなんで
ダイジェスト素材集まってません!

次更新するまでにいっぱい集まればいいかなと思ってます。

じゃさよなら!

SF2に甘えていいのか

はいどももも

saはcwちょこちょこするくらいで
最近はSF2ばっかりやっています。

SAよりSF2の方が当たるから楽しいんだよね。

ま、でもSAのcw優先してやっていかないとね!
一応大会もあることですから。

はい



ではまたさよならー

Template Designed by DW99

